2021-03-08

anond:20210308103902

出来るか出来ないかがあって、その先にするかしないかがあるだろw

車を買う金がないのに買うか買わないかの話なんかしないだろw

記事への反応 -
  • ネットの影響で言葉遣いも男と対して変わらなくなってるしオス比較脳が蔓延してる なのに男には清廉さが求められているというのは結婚離れが加速していくだろう

    • 建前でしかない「清廉さ」を真に受ける知能の低い男が淘汰されてる過程なだけだぞ

      • 屑男は初対面は強いけどすぐ振られるでしょう 恋愛対象であっても結婚対象にはなれないよ

        • 「清廉さ」があれば結婚できると思ってるアホと比べればかなり結婚しやすいよ

          • そっかよかったね 結婚するかしないかじゃなくてできるかできないかの戦いなんだね 大変だね

            • 出来るか出来ないかがあって、その先にするかしないかがあるだろw 車を買う金がないのに買うか買わないかの話なんかしないだろw

        • 宅間守は何度も結婚しとるで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん