2021-03-08

anond:20210308094256

上手い気になってるかもしれないが

周りがよけてくれてるから事故ってないだけやぞ

つーか左折車で詰まるのが判ってるのに左車線あえて走るのはガイジだと思ってる

記事への反応 -
  • こういうガイジから免許取り上げるべき こういうゴミのせいで周りの事故リスクが上がる

    • え?ああやって詰まらないように進路をこまかく切り替えるのが楽しいんじゃん 競輪とか競馬みたいなゲーム感覚でこまめにラインを切り替える運転の何がだめなの?

      • 上手い気になってるかもしれないが 周りがよけてくれてるから事故ってないだけやぞ つーか左折車で詰まるのが判ってるのに左車線あえて走るのはガイジだと思ってる

    • 免許とるときには、右は追い越し車線やから追い越したらもどるんやで、と教わらんかったか?   まあ制限速度と同じで、形骸化気味のルールやけども

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん