2021-03-08

anond:20210308015239

人を綺麗にする仕事の人は、絵を描くみたいな、クリエイティヴティを愛してるんじゃないの。

綺麗な人はより美しく、可愛く。

そうでないひとは、それなりに。

記事への反応 -
  •  二次三次男女問わず、いろんなアイドルが好きで、歌やダンスを見て元気をもらってた。通学時は音楽が必須だったし、それ聴いてテンション上げて彼らの姿思い浮かべて、飽きずに...

    • 人を綺麗にする仕事の人は、絵を描くみたいな、クリエイティヴィティを愛してるんじゃないの。 綺麗な人はより美しく、可愛く。 そうでないひとは、それなりに。

    • なんかわかる

    • アイドル見て羨ましくなるのわかる 私は最初から妬み羨みを感じるからアイドルにハマれないんだけど増田は違うんだね

    • 磨こうと思えるレベルの容姿が生まれつきあったこととか これわかるなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん