2021-03-08

記事への反応 -
  • 男上司の悪口大会で盛り上がる女が多数派の会社で男女平等は無理だと思いませんか。

    • そういうの経験ないからなぁ。そこまで上司を尊敬できないメンバーってのも悲惨ですね。

      • 女性のいる職場はどこ行っても昼休みは悪口大会しかしてないよ 例外はあんまりない

        • 腰かけ的な、忙しくない職場ですか?

          • むちゃくちゃ忙しいよ。

            • そうなんですか。うちも忙しかったけどみんな仲良かったです。冗談で上司の物まねとかしてたけど💦

        • 自分女性だけど、そんなのなかったですよ。女性9人で食べたりしてましたが(設計系なので女性は少ないのです。)

          • それは現場を指揮する男性上司を入れてないからじゃないでしょうか

      • 白人だけが男女平等を達成できるやつだね。環境がいいから。

        • 末端は男女で業務が違うからね。女はコルセンや検品に回される。男は製造総合。 キャリアの人たちは環境のいい男女平等ができるわけ

    • 元請けの男女平等を達成するために下が犠牲になるやつだね

    • 派遣の男をけなすタイプが一番きつい たいてい理由は後付けだから

      • 派遣の男を貶すのはフェミニズムに脳を汚染されてない大和撫子の証拠

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん