2021-03-07

anond:20210307175109

おれはプログラムを苦しんでつくってたけど

あなたにとっては楽なんだろう

それはしょうが無い

よほど舐められている よほどの実力差

僕がわからなかった しょうが無い

記事への反応 -
  • 買収されたときに 自分が雇った人はクビにしておかないと行けないんだな やとった責任 買収されたときに解雇してやる義務

    • 優先順位 貴族の無能な息子 奴隷の僕 しょうが無い

      • スイッチON・スイッチOFF 都知事もそうだけど 解雇・戻れ・解雇・戻れ 部長

        • 優先順位 貴族 平民 まぁ、実力主義も 似たようなもの さっさとやめれば心も侵されない

          • 下痢の原因 アレルギーのある食物がわかってきた 偶然だけど よかった

            • おれはプログラムを苦しんでつくってたけど あなたにとっては楽なんだろう それはしょうが無い よほど舐められている よほどの実力差 僕がわからなかった しょうが無い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん