2021-03-07

anond:20210307093743

とりあえず先輩には謝るしか無いだろうな。事情を聞き入れる余裕とか無いだろうから

クビになるほどのやべーやつ?

記事への反応 -
  • 指示したやつの責任じゃね?

    • 指示が問題があることはわかっている。しかし、理由があって、そのまま承認した。ゆえに会社の承認が降りているんだが、なぜかはるかうえまでいっちゃったけど。

      • とりあえず先輩には謝るしか無いだろうな。事情を聞き入れる余裕とか無いだろうから。 クビになるほどのやべーやつ?

        • 最新のマルウェアとある1種類のために改造を入れざるを得ず、その前段階で対応してたらこうならざるをえなかった。

      • うだうだ悩んでももう仕方ないからクソしろって

      • 逆さ柱を逆さまにし忘れただけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん