2021-03-07

anond:20210307081836

あれはねえ、「本当はチラシの裏に書き殴るようなことかもしれないけどここに通常通り書かせて」の略なんだよねえ

こういう意味が逆になることに頓着しない言葉の使い方するのほんと女オタクって感じで大嫌いだわ

記事への反応 -
  • 運が悪いとブクマカに見つかって散々いっちょ噛みされる それが分かってるから、ただ吐き出したいだけの愚痴は絶対にここに書かないようにしている

    • なんで自分の投稿のトラバ見返すんだよ なんで書いた投稿に戻ってくるんだよ もし戻ってきたいと考えているのなら、あなたが欲しいのはチラシの裏なんかではない ほかのことを試す...

      • 「チラシの裏」を勘違いしてる人がいるような気はしている チラシの裏なんだから書き捨てで一方通行だろうにね 反応があることを期待してはいけないし、反応があるからって返事をし...

        • あれはねえ、「本当はチラシの裏に書き殴るようなことかもしれないけどここに通常通り書かせて」の略なんだよねえ こういう意味が逆になることに頓着しない言葉の使い方するのほん...

      • まあトラバっつかブクマが元増田が見なくて良いものの筆頭だろうけど ほんとブクマっていっちょかみだよな まだトラバならそこしかよめてないやつバーカとかいいかえせるからマシ

    • チラ裏じゃない、チラ裏じゃない、増田のこーとさー♪

    • 増田もいいけどもっとこう、心のサンドバッグに徹した聞いてアロエリーナみたいなサービスどっかないかな。 保育園日本死ね増田も、ツイフェミも、厄介なネトウヨくんたち筆頭に党...

      • AI技術の発達で 無料ネットキャバクラが生まれるはずだから それまで待つんだな

    • 別に匿名なんだし噛みつかれても良くない? それともわざわざトラバ見返してるのか?

    • そうだよね。今はチラシも両面印刷だもんね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん