2021-03-06

anond:20210306104939

芸能界でまたたく間に流れていく、レモン嫌いの女という情報・・・すてき

記事への反応 -
  • なぜかはしらないけれど マッパ女は許せたけど、 パンツ見せ女はだめだった とかいうわけのわからない 理屈ではあるんだけど 峯岸みなみさんはだめだった そこに理由はないんだろう...

    • で、板野友美さんが ひとりとあくしゅしないのなら 今日は誰とも握手しないで? まぁ、2度と女性とこの世すべての女と握手するなという意味かもしれないが まぁ、それはさすがに、...

      • でもまぁ、あぶないから、私は板野さんにならべないな っていうのは、そりゃそうだよね とくになんもないけど

        • そうそう 苦手を克服させようとすると アレルギーで人が死ぬことはあるから 苦手を克服させようとするなんて、人殺し というのをどこまでわかっているのだろうか ものすごい簡単だと...

          • 芸能界でまたたく間に流れていく、レモン嫌いの女という情報・・・すてき

            • ※ごめんね いやしかし、これ、本当に自分がレモンに対してアレルギー反応が出る場合 こればっかりは本当に私はレモンにアレルギー反応が出ることがあるから美味しいとはおもうけど...

              • でもべつに、会食ができないか?というと 気をつけていれば大丈夫程度

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん