2021-03-04

anond:20210304153358

ごめん僕持病の短小包茎があるので、女性より旧呂安くて、ごほっ。

記事への反応 -
  • いや、ガチで働いてるよ。 同じ職位で男性のほうが給料優遇とか今の時代で許されるわけないでしょ。 だから何をもって「女のほうが賃金低い」になるのかな?と思って。全く勉強して...

    • ごめん僕持病の短小包茎があるので、女性より旧呂安くて、ごほっ。

      • みえた!大島優子の病院に運び込まれるラスト患者 その男性のうまれながらの病気とは!   その名も 短小包茎! 緊急手術が必要なこと まちがいない! 未来を見通す 僕 小学...

        • どう考えても 手術必須 現代医学では回避できない 神が男と認めているかっこよすぎる僕と同じ遺伝的要素も大きい病気 それが 短小包茎

          • 銀座 メス

            • とっておきの令呪をここで発動するしか無い 僕の息子を犯している病 短小包茎の手術のため とっておきのメスを銀座にいる刀匠に発注するしか無い! これには令呪の発動許可もお...

              • キャラクター設定 名前:増田☆糖質 特徴 神に男と認められ、国家にも男と認められている。本人も自分を男と思っている。性同一の男  だだし、自分をかっこよすぎる男と主張  名...

                • 短小包茎で入院中の患者。どう考えても、神に男と認められているとしか 僕には思えない 神が男と認めた男。それが僕 増田 糖質 ただし入院は設定です

    • ほんこれパリコレパリジャンむしゃむしゃ 創作界隈見ていて思うのは『女だから低所得』『女だから大変』を素で言ってる人多いよな 腐女子が嫌いな理由のひとつですわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん