2021-03-03

記事への反応 -
  • 共有スペース 幼稚園みたいなバッグだね 待ち合わせ 見栄はって!エアでしょ? お母さんとですか? お父さんとですか?(ファザコン?) お兄ちゃんとですか?(ブラコン...

    • やはり無言でローキック。暴力はすべてを解決する。

    • 普通に役に立ちそうなものを増田に書くな

      • もっと役にたつもんを書いてやったぞ https://anond.hatelabo.jp/20210303201542

    • いくつかやられたことあるけどめちゃくちゃウザいし気持ち悪いし腹立つんだよな 友達と会ったり美味しいもの食べたり楽しみにしてた舞台見た帰りだったりすると楽しかった最高の気...

    • エアでしょって、人生で1度も使ったことないワードだわ

    • 草 EXITか昔のウーマンラッシュアワーに漫才でやって欲しい

    • こういったウザ絡みされたら私の場合忍者みたいなよけ方するけどそれは私が男で体力差がなく仮に逆上されても逃げられると思っているからなんだよなあ そもそも男だからこんな見ず...

    • そもそもナンパってその辺歩いてる女引っ掛けるんでしょ 何のようもないのにほっつき歩いてる人間なんてそんなにいるのかね? それともナンパ待ちを狙って声かけるの?

      • 手当たり次第に声かけて万が一ナンパ待ちだったらラッキーって感じ

      • 用事があって歩いてる女にしつこく声かけするから迷惑行為として嫌われてるんだよ

    • ん?警察呼びます?っていえば終わり

    • グロッグでドムッドムッ の場合はどうすんの?

    • 見栄はって!エアでしょ? は? どういう意味? 私があなたに見栄をはってるって言ってる? 本当はそんなこと思ってないでしょウソつき お母さんとですか? その質問に答えなきゃ...

    • ワータシ日本語ワカリマセーン。あっ○○ちゃん!昨日アレみたぁ?(移動)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん