2021-03-03

anond:20210303104340

そうね、揚げ足とりよりは褒め逃げのほうがまだほんのすこしかしこそうでかっこいいわな

こんだけ誤解にもとづく悪口雑言ばらまいておいてあやまらないで逃げるんだったら褒めるくらいしておけよ他のやつも。ほんまにな

記事への反応 -
  • ドヤ顔でなんでかおしえてやろうかとか言っといて間違いを指摘されたら即逃亡だと・・・ 鮮やかすぎる逃亡劇、これは歴史に残る

    • あら?逃亡したくなっちゃいましたという自己紹介かな? 内容が理解できていないのかわいそう~

      • あ、おわりってわざわざ書いてるのに戻ってきてる

        • (これが納得できないようならおまえの脳みそもいよいよ)おわり という意味ですので

          • お、頑張って後付の理由よく考えたな、感動した!

            • そうね、揚げ足とりよりは褒め逃げのほうがまだほんのすこしかしこそうでかっこいいわな

            • お、今度は2分少々で即レスついてますなぁ、更新ボタン押して言及ついてないか確認されてますねぇこれは お暇ですねぇ、俺ぐらいしか相手にしてないから喜んで尻尾振ってらっしゃる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん