2021-03-03

anond:20210303102814

(これが納得できないようならおまえの脳みそもいよいよ)おわり という意味ですので

記事への反応 -
  • 馬券買えないだけで競馬場には入れるし レースも見れるからそのへんはなんとも そもそも公営ギャンブルは18歳じゃなくて20歳未満禁止やし

    • ならウマ娘も現状でよかったね おわり

      • ドヤ顔でなんでかおしえてやろうかとか言っといて間違いを指摘されたら即逃亡だと・・・ 鮮やかすぎる逃亡劇、これは歴史に残る

        • あら?逃亡したくなっちゃいましたという自己紹介かな? 内容が理解できていないのかわいそう~

          • あ、おわりってわざわざ書いてるのに戻ってきてる

            • (これが納得できないようならおまえの脳みそもいよいよ)おわり という意味ですので

              • お、頑張って後付の理由よく考えたな、感動した!

                • そうね、揚げ足とりよりは褒め逃げのほうがまだほんのすこしかしこそうでかっこいいわな

                • お、今度は2分少々で即レスついてますなぁ、更新ボタン押して言及ついてないか確認されてますねぇこれは お暇ですねぇ、俺ぐらいしか相手にしてないから喜んで尻尾振ってらっしゃる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん