2021-03-01

anond:20210301031242

1+1=2

すごいですね 数学天才かも知れない

どうみても侮辱している

記事への反応 -
  • ほんっっっっとにセンスねえなぁ お前は細々としたことを突き回すんじゃなくて方針示して仕事投げるのが仕事だろ 頭からケツまで勘違いしてんな 向いてないよ

    • 方針を示すときに 実現可能性を確認していないと 思うな管理職 作ってスペックを見て 性能を決めて 下請けに投げるまえに、プロトタイプで検証をしていないと思うな下請け企業 あた...

      • 下請けがすごいですねといった 当たり前だ、元請けだ。平均的な偏差値いくつだとおもってんだ? 東大、早慶がうようよいる企業を何だと思ってんだ、大企業とはそういうこと

        • 1+1=2 すごいですね 数学の天才かも知れない どうみても侮辱している

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん