2021-02-28

anond:20210228223004

かわいそう...おつかれ様です。幸せになってね

記事への反応 -
  • 今年のバレンタインに、大嫌いな女より早く結婚した。嫌いな女とは小学校と中学校が同じだった。眼鏡をかけた頭のいい女で、いつも先生に褒められていた。でも、同級生から嫌われ...

    • かわいそう...おつかれ様です。幸せになってね

      • こんな捨ててある不幸を拾って大事に育てる様なアホが幸せになるわけが無い

    • なっが 百合か?

    • 結婚することが幸せとは思えないので結婚=勝ちみたいな価値観が全然理解できないけど結婚おめでとう。自分でもわかってるだろうけどこれからは自分の嫉妬から距離を置いて幸せを...

    • 中学の頃好きだった子を思い出した。増田に似たポジションの子が好きだった。俺は外から見てただけのモブだったけど…元気かな。幸せにね。

    • 中学高校くらいの男子の「好き」っていうのは「SEXしたい」っていうのが9割以上だってことを、大人になった今なら理解できると思う

    • あなたの嫌いな女は、東京の大学で楽しいキャンパスライフを送り東京の大手企業に勤めるので、あなたの夫よりもスペックの高くて洗練された良い旦那に出会えます。タイミングが違...

    • 冒頭しか読んでないけどどうせ自分が眼鏡の女側って設定の地味ブス女の妄想だろ

    • 元彼はゲイだったんじゃない? 唯一カミングアウトしたのがその女だったとか。

    • 書いてる方もその女の子を嫌いになれなかった内の1人なのかと思ったけど、これってマジで恨んでるのかな。煮え切らない男が元凶だろうしそっち意識が向きそうだけど女の方に執着し...

    • これって書いてあることが全て本当だとして 増田の彼氏はその女の子のことを好きだったのか?と思うな 増田が勝手に騒いでて嫌われただけというか 本当に勉強教わってただけっ...

    • 驚いた。 大人になってもガキみたいなこと考えて生きてるんだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん