2021-02-25

anond:20210225153728

既得権益側が猛烈に反対してることは知らないのかな?

(特区成功してるのもあるが報道もされてないんだゾ☆)

記事への反応 -
  • アメリカも金融緩和の長期化にバイデノマスクと安倍政権と同じことをやっている。 大体安倍でダメなら誰がいいんだよ。 おまえらが生きてきた中でリーダーシップに溢れた理想の政治...

    • だから金融緩和の中身でしょ 特区特区特区とか言って特定勢力ばっかだったじゃん安倍なんて

      • 既得権益側が猛烈に反対してることは知らないのかな? (特区で成功してるのもあるが報道もされてないんだゾ☆)

        • そうやってマウント取り合った権益のための金融緩和なら同じでしょう ふざけてないで金融緩和の中身考えてください

    • アントニオ猪木か松木安太郎がいい 安倍よりはマシなはず

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん