2021-02-25

記事への反応 -
  • 露出の女ってなんでトレンチコートなんだ? 他のコートでもいいと思うんだが なにかトレンチコートにする利点があるのだろうか

    • ダブルのトレンチコートがトラディショナルなスタイルで、全裸との落差が激しいからじゃね?知らんけど

      • ダブルで前がしっかり閉じるのは大事だと思う チラッと見えると目的達する前に捕まるし、何より隙間風が寒い

    • 一般人ぽいから? ベンチコートとかだとなにかの撮影ぽいし。

    • おしゃれだからじゃない? 外から見るときれいに見えるってのは大事だと思う

      • 他にもあったけどダブルのきちんと感からのギャップは計算してる可能性ある

    • コートってトイレに行く時どうするの?ロッカー?

    • 現実の露出狂がトレンチコートばかり着ているというデータはあるのだろうか

    • 韓国で、露出狂男のこともバーバリーマン(バーバリー男)と呼ぶくらいトレンチコート着てるらしい。なんでなんだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん