2021-02-25

anond:20210225150331

しかに米が買えるな?!

気づかなかった……下手すると10キロの安売り買えるな……気づかなかった……

  • もち米買うと家で餅作れるぞ餅 相場は1㎏600円ぐらい つきたては最高

    • 餅米は常備してる、かしわめしを作るから やっぱパンコネ機を買うべきだな餅つきもできるやつ 名前なんだっけ

      • ヤフオク漁れば使い切れないホームベーカリーが山ほど出てるで 去年は焼き機能が完全に壊れてるのを中古屋500円で買って餅つきにはまってたわ

        • それ! ホームベーカリー! ヤフオクかぁ〜いいこと聞いたありがとう 餅つき機とかあったら無限に精製しては餅を食べてしまう…

          • たんなるモチに飽き足らずヨモギ餅とかさくらもちとかにして黒蜜も自作したら食いすぎてやばかったで マジに太るから気を付けて

            • なんで魔法を教えてくるの! 絶対やりたいよ!!! 死んでもいい手作りよもぎもちが食べたい!!

              • よもぎは乾燥よもぎと粉末よもぎがあるから好きな方をためすとええで 黒蜜は黒糖を水でとかして煮詰めるだけやで もちごめもいろいろ種類があるが玄米もち米を精米するとええで

                • ええこときいたわ。黒蜜ってそんな作り方やったんか!!

            • ヨモギは栽培しとるのか?それとも公園から取ってきてるのか?どっから入手してるやで?

              • 横だけどよもぎ売ってるよ。八百屋とかに置いてあるし香草系強いスーパーにもありそう

                • ふぁっ!道端に生えてるのしか知らんかったがな!!さんきゅーガッツ石松!!

              • よもぎは乾燥よもぎと粉末よもぎがあるから好きな方をためすとええで 楽天とかアマゾンで売ってるとおもうで

                • 均等に混ざりそうな粉末がええな!オラわくわくしてたきで!サンキュー輪島!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん