2021-02-25

anond:20210225124820

「ねぇ、モー娘だったら誰が好き?」

ゴマキかな」

「私が後藤真希なんだけど」

っていう奇跡的な体験をした奴が世の中に1人いるというだけで夢は広がるよね

記事への反応 -
  • 本田翼が増田見てないかな~

    • 「ねぇ、モー娘だったら誰が好き?」 「ゴマキかな」 「私が後藤真希なんだけど」 っていう奇跡的な体験をした奴が世の中に1人いるというだけで夢は広がるよね

    • いや、とりあえず、髪の毛をオーシャントリコでキメろ。だせーんだよ。

      • 振込先はジャニーズであってるけど、いわゆるジャニタレじゃねーんだよ。美しすぎるのは認めるけど、それは神があたえたものであって、しょうがねーだろ。選べない。

        • 高須先生は、美容外科ではありますが、内科をみることは可能です。

    • 俺の名前書くな!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん