2021-02-24

7万円メシをおごってもらえるならどこで何食う?

俺の食費2ヶ月分だわ。切り詰めたら3ヶ月でもいける。酒も飲まんし高い飯屋のこと何も知らん。一晩で7万円、俺にはとてもじゃないが想像できん。そんな額を業者におごらせて記憶にないとか言う奴ははっきり言って異常やと思う。

  • そうだな。1人で一ヶ月、食費7万円だったら、一食2300円ちょい… 飲みとか行ったら意外と行きそうな金額だな。とはいえ結構いいもん食えるよな。それを一晩だからな。豪勢には違いな...

  • 1,000円のQUOカードもらっても覚えてられないのと同じじゃねえの、俺も手元にたくさんあるがどこでもらったQUOカードかなんてわからん

  • 新橋にうまい蕎麦屋があるよ。

    • 7万円の蕎麦はいつか行ってみたい店リストに入れたい、教えて

  • お寿司を出前とってもそんなにしないと思うし 食べた分は払ったほうが美味しい気がする。 身内や血縁ならいつでも連絡がつくし、お礼もいつかできるかもしれないけど 赤の他人なら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん