2021-02-25

anond:20210224214625

寿司を出前とってもそんなにしないと思うし

食べた分は払ったほうが美味しい気がする。

身内や血縁ならいつでも連絡がつくし、お礼もいつかできるかもしれないけど

赤の他人なら、奢りの意味を考えてしまうから、身の丈に合った手が届く程度の贅沢で、

出来れば割り勘がきらくだなぁ。

※夢がなくてごめんね💦

記事への反応 -
  • 俺の食費2ヶ月分だわ。切り詰めたら3ヶ月でもいける。酒も飲まんし高い飯屋のこと何も知らん。一晩で7万円、俺にはとてもじゃないが想像できん。そんな額を業者におごらせて記...

    • お寿司を出前とってもそんなにしないと思うし 食べた分は払ったほうが美味しい気がする。 身内や血縁ならいつでも連絡がつくし、お礼もいつかできるかもしれないけど 赤の他人なら...

    • そうだな。1人で一ヶ月、食費7万円だったら、一食2300円ちょい… 飲みとか行ったら意外と行きそうな金額だな。とはいえ結構いいもん食えるよな。それを一晩だからな。豪勢には違いな...

    • 1,000円のQUOカードもらっても覚えてられないのと同じじゃねえの、俺も手元にたくさんあるがどこでもらったQUOカードかなんてわからん

    • 新橋にうまい蕎麦屋があるよ。

      • 7万円の蕎麦はいつか行ってみたい店リストに入れたい、教えて

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん