2021-02-24

お母さん成仏してください

かっちゃま成仏してけろ

母親再会サイチェン

上は運気が上がるよじゃ無いんだぞ

上は隠れて気配を消す屑の場所だぞ

  • お母さん成仏してください キッチンを返してください

    • お母さん成仏してください キッチンを返してください

      • お母さん成仏してください キッチンを返してください お願いします

        • お母さんあなたの手はキレイです キレイですから成仏してください

          • お母さん短くて汚い手だなあとつぶやいて済みませんでした お母さんの手はいつも僕の尻を叩いて汚い汚い言ってたから そう言う番に回っただけです

            • お母さん訂正します お母さんの手はやっぱり汚いです 汚いですから成仏してください

              • お母さん成仏してください お母さんが成仏するなら僕の顔はもっと強く歪むのです お母さんの成仏する力が必要だからです

                • お母さん聞こえましたね 以上です 降りて成仏してください

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん