2021-02-23

anond:20210223220400

さりげなく、一緒に春物の買い物誘ってみるとか?

流行りに興味なくて好きな服着る人っているよ。

記事への反応 -
  •  同僚女性が、おしゃれから降りていて、それが無敵に見えて羨ましくもあるが、同時にあれは許されるのだろうか?と疑問に思う。  彼女は10年前の、大学生だった時に買った服を大...

    • さりげなく、一緒に春物の買い物誘ってみるとか? 流行りに興味なくて好きな服着る人っているよ。

    • うるせぇ 私服がMA-1のオッサン達あおるなや

    • 他人は他人 個人主義時代に人の服装に口出すんじゃない

    • もちろん許されるっていうか許す許さないの問題じゃなく自由でしょう。外見で生産する仕事なら別かもだけど合理的で堅実じゃん。

    • 自分を他人に承認してもらうレベルから、自分で承認するレベルに上がったんだよ 幸せの近道だよ

    • 中学の時の服着て会社行ってたごめん

    • 彼女なりの選択なので悪く言いたくはないが、そういう服装や髪型は、世間から許されるのだろうか。 そりゃ許されないこともあるでしょ。だからなんなんだ? 許されない場ではそれ...

    • この増田のように太宰メソッドを無自覚に使うやつは 自我を確立できなかった哀れな人間なので 責めるのではなく 優しく頭を撫でてあげよう

      • なぜみんな漱石メソッドと芥川メソッドを使わないのか

        • どういうこと? 夏目→猫目線で? 芥川→寓話、古典から似た噺を引っ張ってくる?

    • ウザいとかなんとなく癇に障る人物がいるってのをよくもここまでグダグダと書けるな

    • 古着マニアで実はおしゃれな人かも。ダサいのは増田さんのほうだったりして。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん