2021-02-23

記事への反応 -
  • ガイを笑うのはガイ ええっ 匿名だからってカンタンに差別用語使っちゃうのかよ… しかも認定も論理も雑だし。 自分は考える力のない無能です、って自己紹介にしかなってないよ…

    • そいつ年中ガイガイ独り言のように連呼してる病気の人だよ

      • 病気の人っていう言葉を使ったのには何か差別的な意味があったりする?

        • 病気を指摘することは差別じゃないよ

          • 悪意があれば人を傷つけるよ あなたは「病気の人」と言う言葉を差別的な気持ちで使ったんじゃない?

      • 俺は差別用語を使う態度を問題視したのであって、その人が病気だとかはどうでもいいし、 もし無根拠に精神病認定してるんだったら、それはそれでそいつへの差別だ。やめなさい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん