2021-02-23

anond:20210223180420

自分から突っかかって来といてしつこいとかほんまヤクザやな。

記事への反応 -
  • そういうのを『後付け』といって創作物では最も嫌われることのひとつだぞ

    • 論理的な接続なく勝手に決めつけて後から事情を言ったら後付け!ってヤクザよりタチ悪いな。

      • いや、 ゴネてるの、明らかアンタのほうやで...

        • ゴネるーいろいろ不平を言う。くどくどと文句をつける。 そりゃこっちも言ってもいない事を勝手に決めるられたらゴネるのは当然だわな。

          • しつっこいなぁ (ホントはかまってちゃんなんだよね)

            • 自分から突っかかって来といてしつこいとかほんまヤクザやな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん