2021-02-23

anond:20210223141304

こんにちはパンティ佐藤です。私はしっかり見ています。あとは分かりますね?

記事への反応 -
  • しっかりした人物ならパンティー被ってても面接通るってこと?

    • こんにちは。パンティー佐藤です。私はしっかり見ています。あとは分かりますね?

      • そういえば昔プロ野球選手でパンティー佐藤っていたよな

    • おれが、リーダーの時は、とおる。 ただ、派遣会社に通訳を付けてくれ、そして、長期保証するから、製品リリースまでかならず送り込んでくれ。 どう考えてもそのテスターは最後まで...

      • 会社がばかでかいと、多様性のテスト難しくてよ。確保できた場合は、そのまま確保し続けることが重要。

        • 1度リリースしたばあい もう1回出会えると思えない。そのテスタ

    • 布太郎さん、布太郎さん お腰につけたきびパンティー 一つ私に下さいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん