2021-02-22

anond:20210222183947

表参道以外にもうどこに残ってるか思い付かない。五反田もあったかなー最近行かないけど。

記事への反応 -
  • もう丸一年は行ってない コロナ流行以前から行ってない 店舗がなさすぎる いくらTwitterで商品の魅力をアピールされても 店がないのにどうやって食べればいいの 東上線民だけど志木駅...

    • 表参道以外にもうどこに残ってるか思い付かない。五反田もあったかなー最近行かないけど。

    • たまに遠出したときに買うよ 味は5年以上変わってないよ 野菜がニンジン入ったりした時期もあったけど最近消えた

      • 出かけたついでに経路上にあればついで寄りしたいとも思えるけど大体全然合わないんだよなぁ… 主な目的地の数駅隣とかだったりすると、改札出て入ることに(余計な電車賃+駅構内...

    • サブウェイ好きな人がオーダーで無駄にハードル高くするのやめて欲しい 別にどうってことないのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん