2021-02-22

anond:20210222111208

ひとりで生活を維持するのが困難になったときに諦めがつくかどうかだよ。

そのまま死を選ぶとか、色んなものを捨てて生ポで生きるとか、そういう方向向けるか?という。

記事への反応 -
  • 俺逆だなあ。コロナでこんなに一人が良いものかと実感した。今のところ健康だからそう思うんだろうけど。

    • ひとりで生活を維持するのが困難になったときに諦めがつくかどうかだよ。 そのまま死を選ぶとか、色んなものを捨てて生ポで生きるとか、そういう方向向けるか?という。

      • リスクヘッジのために結婚したのか 配偶者が倒れたら見捨てるんだな 可哀想

        • 結婚しないで生きる場合の話をしてるんだが、日本語ははじめてかな?

      • 正直安楽死制度は欲しいよな。

        • 制度ある国でも特定の不治の病だったりしないと認められないらしいしな。 追い詰められたら結局自殺するんだからええやんって思うんだが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん