2021-02-22

anond:20210222014857

待ちの姿勢で縁などできないのは男も女も同じということですね

私には人生を誰かと共に送る「覚悟」がないのでしょうね

記事への反応 -
  • 男はそれなりに金があって学歴高いと高評価でいいよな。 ぼちぼち頑張って旧帝出て、30代で年収800万くらいのクソブスだがなんの縁もない。 学歴もそっから繋がった収入も伴侶獲得に...

    • 待ちの姿勢で縁などできないのは男も女も同じということですね 私には人生を誰かと共に送る「覚悟」がないのでしょうね

    • 本当に30代で800あるなら増田の居場所が悪いって方向になると思うが 自分のいる場所に男転がりこんでこねえかなってのは男女問わず甘えだよ

    • 弱者女性を家政婦として雇ってくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん