2021-02-22

anond:20210222014534

かわいいぼくー(0)もかわいいおじいちゃん(80)もおるわ

平均とってもかわいいんじゃわ

記事への反応 -
  • 仕事が終わらないから夜更かししてんのに増田見てたら意味ないじゃん!

    • 彼女とイチャイチャしながら増田やってた人どこいったのかな。 結婚するって言ってなかったかな。貴方だった気がする。

      • ぼくは女性叩きをしないかわいい童貞だからちがうよ

        • そうなんだ。かわいいね!

          • かわいい(40)

            • かわいいぼくー(0)もかわいいおじいちゃん(80)もおるわ 平均とってもかわいいんじゃわ

            • 40でも性欲やプライドでギラついてさえなければかわいい枠には入れる 女子校教師なんかがそう

              • ぬいぐるみ扱いされて恋愛相談などを持ちかけられそう。

                • ぬいぐるみじゃなくて一種の同性だな 性欲や支配欲を精神的に去勢することで、女のコミュニティに受け入れられる

    • 追い詰められれば追い詰められるほど、逃げたくなるよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん