2021-02-21

anond:20210221213343

「週5日生甲斐を感じられる&2日は怠惰に過ごせる」のと、「週2日生甲斐を感じられる&週5日はクソ退屈だけど責務は果たさなきゃいけない」だったら、前者を求めたくない?

記事への反応 -
  • 過労死するほどは嫌だけど、今の職場がゆるすぎてだいぶしんどい。 生きる価値がない気がする。(仕事は会社として必要なことをしてるし、期待以上の仕事をしている気がする。) ちな...

    • 事務員で激務募集。。。とは

      • 前職が営業で、そこでは 過労でぶっ倒れたんだけど、あの頃の方が楽しかった。 生きてる価値があった。

        • 趣味でなにか始めなよ。特に何かを作る系なんか良いな。 趣味なら激務でもそうでないのも自分の行動範囲なら好きにできる。 やりがいなんかは趣味で持つもんだと思うぞ。

          • 「週5日生き甲斐を感じられる&2日は怠惰に過ごせる」のと、「週2日生き甲斐を感じられる&週5日はクソ退屈だけど責務は果たさなきゃいけない」だったら、前者を求めたくない?

    • コロナ不況乗り切る為にそのうち忙しくなるんでないの

      • 社長があほだから、今いる人員で生産性高める前に人雇うんだよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん