2021-02-19

anond:20210219210810

てつだう っていうのは 僕がしないでほしいことを

やってあげるよ!とかいって 無理やりやる レイプみたいなこと やらないでほしいことほど 人はやりたがる 邪魔のことを 手伝いというのが 人間

記事への反応 -
  • おといれ つまっちゃった あしたから 流しでしょうべんして かみぶくろに うんこしよう

    • だまされたりしてから、 そんなもん 30年 でもどうでもいい 騙される自分が悪い

      • てつだう っていうのは 僕がしないでほしいことを やってあげるよ!とかいって 無理やりやる レイプみたいなこと やらないでほしいことほど 人はやりたがる 邪魔のことを ...

        • あいつばっかり っていわれるから、じゃぁもうなにもいらない あっちいってくれ、消えろ かかわるな ぜんぶそいつらにやればいい そのかわり もうかかわるな あっちいけ

          • そいつらにとっては おれは えたひにん わずかでも やっかまれたくないし かかわりあいに なりたくない おんななら かかわらない きえろ トラブルメーカー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん