2021-02-18

anond:20210218230513

やらせてほしい女性の前で札束差し出して土下座するべきだったのだろうか

記事への反応 -
  • 童貞なんだぜえええええええええええええええええええ 魔法使いなんだぜえええええええええええええええええええええええええええ 自慢になってねええええええええ 俺も振られた...

    • なんかそれで問題あるの?

      • 童貞卒業したいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい 結婚したいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい さみしい

        • 童貞は金払ってなんとかしろ 結婚は異性の友達いて定収入あるならできるだろ

          • やらせてほしい女性の前で札束差し出して土下座するべきだったのだろうか

            • デリヘルでも呼んで土下座しろよ…。 お水でもない普通の女にそんなん言ったら侮辱と受け取られるぞ

          • まぁこの際童貞はどうでもいいとしですなああああああああああああああああ 結婚できねえええええええええええええってなっているから困っとるんじゃああああああああああああああ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん