2021-02-18

anond:20210218163452

そういう業界があるの?

そういう業界言葉が礎になってんの?

記事への反応 -
  • ジャニタレみたいにキャーキャーキャーキャー言われることじゃん。 違う?

    • 一般的な用法としてはそうかもしれないけど専門用語としての用法は違う 一般的な用法としての変態と生物学用語の変態が違うくらいには違う

      • 恋人がいることをモテるって言ってるのさすがにおかしいよ。

        • 俺もさなぎが成虫になるくらいで変態呼ばわりするのおかしいと思うけど その業界では普通の呼び方なんだから、その業界の話をしたいなら受け入れるしかない 非モテ界隈には興味なく...

          • そういう業界があるの? そういう業界の言葉が礎になってんの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん