2021-02-18

anond:20210218131103

はやくそれを俺にバグだと報告して良いんだよ、鹿島さん

どうしたの?

記事への反応 -
  • わずか1行のプログラムのせいで、億単位のかねがずれるようなぎょうかいで よくさわろうとおもう ひとこと余計なことをいったやつがいて すでに100億超えの損失 ただ、どうなる...

    • 2x4で、たっているはずなのに、なぜか、柱が逆向き おかしいだろ 2x4ってわかる?鹿島さん?

      • 鹿島建設に2x4って知っているか質問をする@1本だけ柱が逆さまの2x4建築

        • はやくそれを俺にバグだと報告して良いんだよ、鹿島さん どうしたの?

          • 意地でも1本だけ逆さまの柱の2x4建築に 逆さ柱以外で何かを言おうとする鹿島建設vsとおりすがりの建築家

            • ついに、そのへんの町工場から、地方をつうかして、鹿島本体に話は到達(本当はどこだかいえないCloudEdge)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん