2021-02-18

anond:20210217205202

疑わしくないリコールは疑わしい

政党がいっぱいあるんだから

ライバル政党から見れば疑わしくないのが、すでに疑わしい

記事への反応 -
  • 例えば名古屋市長のリコール運動が起きて既定以上の署名が集まっても、不正と言い張ることができる。 そもそも、リコール活動自体の信用が損なわれたのでまともな人間はリコールに...

    • 疑わしくないリコールは疑わしい 政党がいっぱいあるんだから ライバル政党から見れば疑わしくないのが、すでに疑わしい

    • 不正かどうかは検証すれば即わかること

      • 投票に行ったか ひとりひとり 確認するのか? あなたはリコールに参加しましたYES/NO これをひとりひとり確認する おそろしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん