2021-02-17

anond:20210217184837

自分より賢い人が賢いとわからない

それが愚かさと言うこと

記事への反応 -
  • たまにツイッターに貼られる漫画で「軍人には4つのタイプがある」ってやつで「無能で真面目な軍人」ってあるけど、社会の上位にいる人ほどそんな感じする。 政府みたくコロナでヤバ...

    • 自分より賢い人が賢いとわからない それが愚かさと言うこと

    • ぽぴどんよーどって3回言うとコロナにかからない

    • ぽぴどんよーどって3回言うとコロナにかからない

      • ぽぴどん♪ ぽぴどん♪ いぇー いぇー ぽぴどん♪ ぽぴどん♪ いぇー いぇー ふぅ このあとポピ丼体操を1日5分やると有効です 

    • 不都合な人間を黙らせる言葉でそのままの意味じゃないぞ よく厨二系定型文で使われるけどな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん