2021-02-17

anond:20210217183620

右半身がもうまともに動かない

かれらがやっていること、

ただひたすら僕に話しかけるだけ

しかけるだけ、殺人事件 ※夜中でも

記事への反応 -
  • つきづき300円のEC2 さらに効率化して150円にして なんかいみあるんだろうか 所詮ぼくプログラマー 意味ない がんばって勉強オナニー 大事なことは受け答え 高く売る技術...

    • 親とおんなじ よなかに、叩き起こして、話しかけて 朝まで説教 もう寝てよし 叩き起こして、話しかけて もう寝てよし 叩き起こして、話しかけて もう寝てよし 叩き起こして、話しかけ...

      • 右半身がもうまともに動かない かれらがやっていること、 ただひたすら僕に話しかけるだけ 話しかけるだけ、殺人事件 ※夜中でも

        • ぴよっ も取られちゃった 一人遊びを次々とられて、おわってく

          • らくになりたい。 プログラマー 人と話をしなくてもいい仕事 でもそれも、会話 会話っていわれるから 無理だろうなとおもった もっと人と話をしなくてもいいしごと があったらな

            • コミュ力がない人でも できる仕事プログラマ 高単価だったから とられちゃった バクも全部とって 維持管理 になると いつも とられちゃう 美味しいところは 人のもの フライドチキ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん