2021-02-17

anond:20210217131604

コロナが1年

ブランクも1年

ブランクが1年半にもなると

もう使い物にならないだろう

記事への反応 -
  • 契約というのは 契約ない美を極めて 何をやって何をしないかをちゃんとキメるということ 僕には無理だった 余計なことをするなほどサービスが高くなる 余計なものが残っているほ...

    • かわいそうだけど 僕は奪われる人 弱いからしょうがない お皿に紐つかないかなぁっておもう 長めのつけてテーブルからとれないようにくくりつけておきたい

      • コロナが1年 ブランクも1年 ブランクが1年半にもなると もう使い物にならないだろう

        • 煙草はあんまりよくなかった プロテイン自殺 怖いね なんか 科学的で

      • コロナが1年 ブランクも1年 ブランクが1年半にもなると もう使い物にならないだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん