2021-02-16

anond:20210216155538

かに仕事彼女の家行く以外は基本引きこもってるわ

結局ガソリンって何の話だったのか教えてもらえませんか?

記事への反応 -
  • むしろこのワードで他の方が無いぞw早く無知で雑魚な引きこもりだと認めるんだ 無知は悪いことじゃない 一歩一歩はじめよ?

    • 放火と殺人について書いたけど、反応ないってことは別のことだろうなー ガイの考えてることはやっぱわからんわ、すまん

      • お前が引きこもりのクズってことはよく分かったから もう暴れなくていいよ?今更挽回できるでもなし😂

        • まさか頭に血が上って見落としてたわけじゃないだろうし、本当に分からんわ、すまんな

          • そら引きこもりは社会を知らないからな コロナもまだ続いてるぞ?引きこもり^^

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん