2021-02-16

anond:20210216144704

でもみんな婚活サイトに金払って婚活する

あんたが言ってるんだよなあ

記事への反応 -
  • 結婚したグループで婚活サービス利用者なんて4割程度やぞ

    • ナチュラルボーンガイジじゃん 「日本人は婚活サービスがないと誰も結婚できない」みたいな話してないだろw

      • でもみんな婚活サイトに金払って婚活する あんたが言ってるんだよなあ

        • 1,俺は元増田じゃない 2,みんなってのは「全員」って意味じゃない 3,文脈上「みんな」が婚活アプリを利用してる多くの人を指していることは明確 4,お前は馬鹿だからもうち...

          • 突っかかってきてる時点で元増田じゃないとか関係ないから それ匿名で意味あるんか?

            • 確かにそうだ! お前が馬鹿であることと、俺が元増田なのか横増田なのかってのは全く関係ないことだわ。

              • やたら元増じゃないアピールしてるけど みたいな話してない とか言ってる時点で元増乗っ取ってるのは自分やんけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん