2021-02-16

anond:20210216023035

よっぽどヒョロガリだったりいい人オーラが出まくりでもない限り190cmの方

 

どっちが強そうにみえるかだから

記事への反応 -
  • 女性から見れば男性障碍者も強者である実例 「車イスの男性から殴られた」 漫画家ツイートで都美術館が謝罪 https://www.j-cast.com/2019/06/17360267.html?p=all

    • 腕力あっても社会的には弱者やないやろか

      • 権力を伴わない腕力は何の意味もないよ 暴力を利用できるのは傷害事件を揉み消せるヤクザと金持ちだけ

        • ゆうて日常で強面にナメた対応するアホはおらんぞ コイツよりワイのが金持ってるんやがって思うが 強面といると対応全然違うもん

          • 身長190cmのロシア人と165cmの格闘家はどっちがこわもてですか

            • よっぽどヒョロガリだったり中肉中背でいい人オーラが出まくりでもない限り190cmの方   どっちが強そうにみえるかだからな

        • 1年生部員に足払いをかけて床に打ち付けるなどの暴行を加え、背骨を圧迫骨折 https://www.asahi.com/articles/ASP2H3T3CP2DPIHB03C.html anond:20210216021045

    • ならもう死んだら?女は犬にも負けるでしょw

    • 能町みね子のせいで峰なゆかをTSのAV女優だといつも勘違いしてしまう あと能町みね子はGLAYのヒサシに似てると思う 

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん