2021-02-15

anond:20210215205655

指定されたバージョンパッチを保つ

2種類のソフトを入れている

ロールは大事(アドミンをバンできること)

関わりたくない

記事への反応 -
  • 助けてくれ IPA の中小企業向けガイドラインは見た。 セキュリティ五箇条めっちゃいいと思うんだけど、みんな現実問題どうしてんのさ 最新に保つ 公開された脆弱性を使った攻撃か...

    • 指定されたバージョンとパッチを保つ 2種類のソフトを入れている ロールは大事(アドミンをバンできること) 関わりたくない

    • ウーッ! キッティング自動化とアカウント基盤への集約したい!!!!!!!!!! 助けてくれ!!!!!!!!! まさか手作業でやってんのか・・・? AAD連携くらいはしとるやろ

      • どの家にも AAD があると思わないで下さーい! 多様性の時代!!! それにしても AAD 欲しい!!!!

    • たぶん同じところで止まってるわ 何を守らないといけないのかよくわからんので リスクの計算のしようもないのであった ということで次は情報資産台帳をつくろうと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん