2021-02-15

anond:20210215164616

正社員、嫌だなって思う。

解雇。何度も言われた。数字を作っても買収と政治で言われた。意味ない。

記事への反応 -
  • みんな普通に正社員になって、結婚できて、子どもが生まれてるのすごすぎない? 何もできてないんだけど 嫉妬した時期もあったけど、最近は絶望しか無いや 普通って難しすぎる

    • 正社員、嫌だなって思う。 君解雇。何度も言われた。数字を作っても買収と政治で言われた。意味ない。

      • アルバイトと正社員の違いは1日8時間x5日かどうかだけ。まさにフルタイム

        • だってしょうがないじゃない うん そうおもう 生きるために、他人を殺すのは罪じゃない

        • 週40時間ですむのは非正規だけ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん