2021-02-15

anond:20210215090359

増田のやり合いをテレビでやったら面白いか気になる

実況解説とか入れたら面白いかな?

記事への反応 -
  • ツイッターもだけどなんも変わらんって 然るべき場所もっとあるでしょ? レスバトルを永遠としたいだけじゃん コロシアムみたいのを作ってその中で戦いあってくれや

    • コロシアムいいね! フリースタイル増田バトルダンジョン

      • 増田のやり合いをテレビでやったら面白いか気になる 実況解説とか入れたら面白いかな?

        • ラップで韻踏んで対決して欲しい。せっかくdis り合いしてるのにもったいない。これはコンテンツになるね。

    • 永遠警察です。 「延々と」もしくは「永遠に」が正しいです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん