2021-02-14

記事への反応 -
  • 早期厳格ロックダウンのNZ、コロナ不況から脱出 7~9月GDP14%増 2020年12月17日 14:29 発信地:ウェリントン/ニュージーランド [ ニュージーランド アジア・オセアニア ] https://www.afpbb.com/arti...

    • メーカと試験成績のリンク

    • 先進国 NZ、中国、韓国、台湾 後進国 ほか全て(アメリカ、イギリスも中国以下のゴミ国家) これはリベラルの総意

    • やっぱ速度は強めの制限かけたら出るんだわ

    • やっぱりロックダウンできないのが悪いんだな

      • それ。なんで横浜に客船来たけどロックダウンしたから大丈夫でしたってならなかったのかね。大事大事に種ウィルスをひろめてどんだけウィルス好きなんだよ日本人

      • ロックダウンを日本語訳するとすると都市封鎖でもあるんだが よりわかりやすくは都市を経済封鎖というのだが わかって、いってる?

    • リベラルが大好きな立憲や共産は「政権取ったらロックダウンします!」とアピールしないね、なんで?

      • どこの政党であれ正しい施策は一つ、ロックダウン 10月にむけて人気とりのためにロックダウンできませんってやるか 今わたしたちの政党が堕ちるとしてもゆくゆく日本のためになる...

        • 日本の場合、改憲でもしない限り合憲的なロックダウンを行うことはできないんだが。 義務教育からやり直した方がええで。

          • コロナ禍初期から災害対策基本法や道交法を適用すればロックダウンは可能だと指摘されているんだが

          • 改憲どころか私権の制限だの他国にもある罰則だのにも反対してるのが野党で それで何をどうやってzeroコロナとやらにするつもりなんだろうね

        • ロックダウンしてすぐ経済建て直せばロックダウン中の補償分の税収はすぐ得られるのにね 目先の人気しか見えてないから今の自民党はゴミ

          • へし折った経済を立て直せるならな

            • なになに反面教師もいるのかい? https://togetter.com/li/1667754  ほらNY知事のクオモくんだよ 陽性高齢者を介護施設にもどして姥捨て山したんだよ

              • どうせオルタナ右翼系メディアやろ…と思ってたらNYTで笑う やっぱりリベラルに媚び売って一時的に英雄になっても結局ハシゴ外されて磔にされるからマジでメリットないね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん