2021-02-13

anond:20210213125522

ひとこと         ← 超長い 民放ゴールデンのひとことなみに長い

言って去っていく

記事への反応 -
  • 職務上必要な最低限の会話しかない

    • そうだよね 女って話短いよな

      • あの敏腕女性マネージャーさん、もうちょっと話を聞かせて、時間と場所だけとか、なにがおきるとかおしえて@糖質

        • めちゃめちゃ話が短くて すぐに離席していなくなった女性マネージャー 僕男性@糖質

          • かなり実話 チョー怖い。むしろいつも、実は何も言わずに僕らを動かすおねーさんが ひとことだけ挨拶に来てさっさといなくなるという 現場のこの恐怖

            • ひとこと         ← 超長い 民放のゴールデンのひとことなみに長い 言って去っていく

        • たぶん爆破系@おおよその意見の一致。

    • 好き避けってやつじゃない? 女って好きな男の前だと無口になるらしいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん