2021-02-12

anond:20210211125648

スリに気をつけよう

忘れ物に気をつけよう

・乗り過ごしに気をつけよう

転職しよう

記事への反応 -
  • 40分くらいかかるからな 家族はもちろん恋人も友達もいないし もう他人にどう思われようと知ったこっちゃない 何もかもどうでもいいから通勤の40分を有効活用してる はじめは寝心...

    • ・スリに気をつけよう ・忘れ物に気をつけよう ・乗り過ごしに気をつけよう ・転職しよう

    • 家では6時間くらい寝た方がいい

    • 何もかもどうでもいいのに40分もかけて通勤する情熱はすごいな。

    • 3年に一度の村の奇祭に使う御神体に間違われて途中の駅で持ち出されそう。

    • 床で寝てるの?椅子で寝てるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん