2021-02-12

anond:20210212141949

そう、人間はここでおしまいって事だ

次に地球上で天下を取る生き物はどれかな

から見守ってみよう

記事への反応 -
  • これは思いますがポリコレってなんなのかいまだにわかりません。

    • 万人が傷付かない表現、だろ どんな価値観も相対化すべき どんな価値観を持つ人にも配慮すべき リベラル様のお言葉だ

      • えっ、そんなの無理じゃない? それを模索していくってこと?

        • 一切の表現をやめろって事だよ言わせんな

          • え〜?! 人間みんな死ななきゃじゃん!

            • そう、人間はここでおしまいって事だ 次に地球上で天下を取る生き物はどれかな 天から見守ってみよう

          • 違う、オーバーマインドになるんだ。 それかガフの部屋に戻ろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん