2021-02-11

anond:20210211195620

あの、勇者加護するのは仏でいいのか?という話題についてそろそろだれかつっこめよ

記事への反応 -
  • 女性が出ると会議が短くなったらだめだろ?議論が紛糾して、会議は長くなりましたが、新しい知見がえられて、よりよいものになりました。の方が遥かにいい。どうみてもマスコミ

    • 即即3万とかやすいんだよ。まずは萌え萌えおむらいすでふーふーあーんからだよ。

      • 神に美しさを認められた男っ・・・て お前仏教だろヨシヒコにたいして あの、横浜生まれで、お母さんが・・・という驚愕の返事・・・さっする。

        • あの、仏・・・あの母が・・・By ヨシヒコ@横浜生まれ = 長崎でも同じ

          • あのさっしー、長崎だよねぇ。ヨシヒコには仏がでてくるんですけどー仏がねーでてくる勇者のヨシヒコが 

            • あの、勇者を加護するのは仏でいいのか?という話題についてそろそろだれかつっこめよ

          • その話はまた今度なぜかチャイムがキーンコーンカーンコーン@仏 +ロイド

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん