2021-02-10

anond:20210210141238

岐阜やと1万ちょい三重より経済的余裕が減る。

繰り返しだがマクロの話だけど。

記事への反応 -
  • 伊勢神宮とサーキットしかねえじゃねえか

    • 三重は生活しに行くんやで。 それでたまに東京に遊びに行くんや。

      • 東京と三重の二重生活になるの? 三重なのに二重ってどういうこと?

        • 大阪も名古屋も行きやすいから四重やな スキー好きなら岐阜の高鷲スノーパークもあるから五重や あれ?三重って案外場所良くね?

          • 岐阜の下の方でよくね

            • 岐阜やと1万ちょい三重より経済的余裕が減る。 繰り返しだがマクロの話だけど。

          • 三重でも下の方やったら即死やな 名古屋寄りならまだマシかも

            • 陸の孤島、和歌山のすぐ近くはキツいな 四日市あたりで職があると良さげ

    • 鳥羽水族館がありますわ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん